※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

妊娠6週目で急なつわりが収まり、心配しています。症状以外には特に問題なし。初診察では具体的な週数は不明。流産の可能性について心配です。

こんばんは😊相談なのですが、ここ半月くらいずっと船酔いしているような軽いつわりがあっていたのですが、今日すごく楽で料理中も吐き気などの症状がありませんでした。急なつわりの終わりは流産かもとネットで見てとても心配しています。先週初診察に行って、妊娠が発覚したので、医師にはまだ何週とかははっきりわからないと言われましたがおおよそ6週くらいだと思います。腹痛とか出血とかおりものとかはないです😢

コメント

ミチェ

こんばんは(*^^*)わたしは妊娠半年間はずっとひどいつわりに襲われてました。ただそんなわたしでも楽な日も時々あり(つわりを感じない日)、逆に不安になることもありましたが、元気な赤ちゃん生まれましたよ(*^^*)

• スヌーピー

スヌーピー

そうなんですね!!少し安心しました😥診察代も高くてなかなか頻回にも行けそうになくて😭
    来週行く予定なのでそれまで様子みてみます!ありがとうございます☺️❣

• 9月15日
とちおとめ

実は私も同じ状況です(;_;)
来週もう一度病院に行って調べる予定です、、
赤ちゃん元気だと良いですね

• スヌーピー

スヌーピー

そうなんですね😖つわりもきついですが急にふっと楽になるのも怖いですよね😣
    私も来週再診に行ってきます!お互い赤ちゃんが元気にお腹の中で成長してくれていることを願います😖

• 9月15日