※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょこ
家族・旦那

離婚を考えています。旦那にキモいとか頭やべえとか言われますか?言われ…

離婚を考えています。
旦那にキモいとか頭やべえとか言われますか?
言われたくない言葉を積極的に言ってきます。その言葉は傷付くと伝えてます。
私も旦那に嫌なことたくさんしてると思います。でも反省だけはしています。
私から必ず謝ります。
旦那は絶対に自分が悪いと思ってくれません。
謝ってくれた事なんてありません。
この旦那でいいのかな?って毎日思います。毎日喧嘩です。
離婚したい。
離婚して自分のお世話をしたい。
旦那のお世話は疲れました。
手も洗わずYシャツは毎回真っ黒にして帰ってくる。ハンカチなんて自分で買ったことないし持ったこともないみたいです。
歯も磨かず寝ようとするから、起こして磨かせようとすると、うるせえくそババア。
爪もヒゲも耳掃除もおへそ掃除も眉毛も毎日の洋服を決めるのも仕事の準備も何もかも全部私がします。
喧嘩になると、
喧嘩した事に傷付いた。1人にさせろ。
と言って出て行く。
今日は喧嘩になりませんでした。何だかコイツに何か言う体力が勿体ないと思ってしまいました。
さっき、言い合いになりそうになって、
仕事終わって帰ってくるのが本当に嫌だ。
俺をお金入れてくれる道具だと思ってるだろと言われました。
私も働いてるのに😰😰
旦那の方こそ私を、お金稼いで身の回りのお世話をしてくれる家政婦と思ってそう。
旦那のこと好きだけど、好きだけで結婚した自分がバカみたいです。自分自身のことをこんなに何も出来ない社会人いるの?と衝撃です。
まだ新婚ですが、いつか幸せだと思える日は来るのでしょうか?

コメント

まぼ

それなら私は離婚しますね…
そういうのって直らないと思う…