※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が変な咳をしていて体調が悪いが熱はない。保育園を休ませるべきか悩んでいます。自身は妊娠中で、熱が出たら困ると考えています。

娘が昨日から変な咳をしてます。
今熱はないのですが体調わるい保育園休むと言ってます
みなさんなら休ませますか?

私的に今正産期に入っておりお腹の子もいつ産まれてもいい状態なので今日保育園行かせて熱が上がっても嫌だしなーって感じです。

コメント

メメ

休ませますかねぇ。
今は保育園側も敏感だろうし、仰るように熱が出たらこっちも大変だし😂

チーズ

休ませて様子見ます🥺
悪化しないといいですね💦

結優

咳をしてて休みたいって言ってるなら休ませる方向で考えます。

うちの町ではRSが大流行らしく、周りでもRS出てるようだし、昨日は原因はわからないけど、幼稚園のクラスで6人もお休みがいました。

うちの園では咳の師の症状がある場合は登園を控えるように言われてます。

元気そうで咳の症状も軽ければ、先生に子どもが行きたいって言うから、何かあればすぐに引き取りにいくってことを伝えて登園しちゃいますが…。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

休ませます!
本当に体調悪いかもしれないし、娘ちゃん的に何か感じ取ってママとゆっくり過ごしたいのかもしれないですし!

生まれたら2人の時間なかなか取れないですからね💦