※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。最近、旦那が大学時代の男友達3人でご飯に行ったんですけど、…

愚痴です。最近、旦那が大学時代の男友達3人でご飯に行ったんですけど、その時、同級生のとある女の子(既婚)の話になったらしくて。
その子は看護師をしてるんですけど、医療従事者でありながらまだワクチン打ってないらしいっていう話になったらしく、そこからその子は妊娠してるんじゃないかっていう推測に至ったらしいです。

旦那はそれを嬉しそうに、どうこの推理?みたいなノリで私に話してきたんですけど、ワクチン打たない事情なんて人それぞれ色々あって第三者が推測するべきではないと思うし、まして妊娠なんていうデリケートな話を男3人で勝手に噂して盛り上がってたのかと思うとなんか気持ち悪いし軽蔑しちゃいました。

その話を聞いて不機嫌になった私に、旦那は「(うちも妊娠中なので)もしそうだったら嬉しいなって思っただけなんだけど…(なんで不機嫌なの?)」って感じで不満そうでした。
勝手にこんな噂されてたらデリカシーないって思いませんか?もうちょっと大人になってほしいです🤦‍♂️

コメント

デリカシーないですね、、
しかも、かなりどーでもいい話ですよね。
持ち帰って話す内容ではない 笑