※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

20代前半の方🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️誕生日プレゼントに何もらったら嬉しいですか?1…

20代前半の方🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

誕生日プレゼントに何もらったら嬉しいですか??
1番仲良い親友にあげる予定です!!!

コメント

みみこ

こんばんわ!
21歳になったものです!
その方は独身の方ですか?
それとも既婚者ですか?
私は独身のは同級生にサボンのボディーソルト?とハンドクリーム、入浴剤をプレゼントしました!
もう1人の子には、スヌーピーが好きと言ってたので水筒や会社に持っていけてやつ用できそうなのを渡しました!!
あとはその子に何が好きかを聞いてみるのもありかと思います!!
化粧ポーチとかでもいいかな?って思ったんですが好きすぎだと思うでやめちゃいました笑

おもち

気になってると言っていたコスメや、サボンやラリンなどのバスソルト、サボンのフェイスポリッシャー、ジェラピケのパジャマなどですかね☺️

りりか

クラランスのフィックス メイクアップとかお手頃価格で
マスク生活が多いこのご時世にもピッタリだし
何よりどんな色味の化粧品が好みか知らなくても
メイクの趣味に関係なく誰でも使用可能なものなのでいいかなと思います😌

初めてのママリ

23歳です!
メイク用品はいらないです笑笑
自分にしかわからないから 似合うと思う!てもらっても眠ってるやつ何個もあります🤣🤣🤣
美容系はいらないし贈らないです!体質とか人それぞれだし好み、匂いもそれぞれだから自分は嬉しくないと思うタイプだから贈りもしないです笑笑
腕時計、AirPodsとか通勤に使えたり仕事で使える物を今の自分なら贈りますね♪
欲しいけど自分で買うのは〜って思うチェキとかフットマッサージャー、ベッドマッサージとかも嬉しいです🥺🌟

わたしは20歳の誕生日プレゼントに職場の方からJILLSTUARTのギフトセット頂き凄く嬉しかったです🥰

あと友達の間でよく聞くのは
・ジェラピケのパジャマ
・韓国コスメ(アイシャドウパレットなど)
・クラランスのメイクキープミスト
ですかね🤔

私の周りで1番多かったのはデパコスです🤭

はじめてのママリ🔰

私が貰って嬉しかったのは、美顔器やスチーマーです✨
親友から貰えるならなんでも嬉しいですが被らない物&センスに感動しました!

ドラ

ラッシュの泡ぶろの入浴剤はテンションあがると思います😂つかれてるときの癒し。

はじめてのママリ🔰

スナイデルホームの部屋着欲しいです🤤