※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が24日で、基礎体温が37℃に上昇。デュファストン服用中で、妊娠検査薬の適切な試し時は?左卵管閉塞、右は通っている。

ルナルナでは7月7日が生理予定日ですが、今回排卵日が
24日でした!(病院で先生がこの日にタイミングを取るようにおっしゃっていました)
今日、基礎体温が今までで初めての37℃になりました!

現在デュファストンを服用中ですが、妊娠検査薬は何時ごろ試すのが良いでしょうか?

ちなみに卵管造影検査で、左側閉塞、右側は狭いが通っているとのことでした🙇‍♀️💦

コメント

ままり

私なら2週間後の8日に検査します🤗早くて反応しなくても嫌なので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭🙇‍♀️✨
    排卵して2週間後には妊娠検査薬は反応するのでしょうか?
    私も10日に試そうかなと考えていたのですが、8日でも反応するのであれば、検査薬してみようかなと思います☺️✨

• 7月6日
  • ままり

ままり

ドゥーテストなら反応出ると思います✨
    私は高温期13日目で反応しましたが早い人だともっと早く反応するみたいです🤗

• 7月6日