※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

4歳の娘のスイミングスクール用水着について、セパレートの水着が欲しいけど見つからない。スクール水着がおすすめですか?

スイミングスクールの水着について🩱

4歳の娘がプールに通うことになりました!
水着はなんでも良いけど、ヒラヒラがすごいやつは泳ぎにくいですよと言われたのですが、プールに通ってる方どんな水着を買いましたか?
セパレートの方がトイレとか楽かなーと思ったのですが、なかなかなくて、、

もうスクール水着のようなものを買った方がいいのでしょうか??

コメント

咲や

息子のスイミングは指定ですが、指定の水着は無いですか?
女の子はセパレートとワンピース両方ありますが、小学生未満はセパレート率が高いですね
スクール水着で探した方がセパレートはある気がします

• ちーちゃん

ちーちゃん

お返事ありがとうございます!
    指定はなく、自由だそうです😅
    セパレートと迷いましたが、
    結局スクール水着のワンピース型にしました!

• 7月5日
ねねちゃ

うちの娘のスクールは指定水着です。いっちょ前に(笑)mizunoの競泳用の水着で、背中が開いているやつです🤣
セパレートのを着てる子もいました!トイレ楽だからいいですよね🤔💓
スクール水着みたいのでよいと思います😆👍ご予算が許せば、メーカー品でもいいのかなって感じます😆😆

• ちーちゃん

ちーちゃん

お返事ありがとうございます!
    ミズノの競泳用!かっこいいですね🤣
    とりあえずプールが続けられるかどうかもわからないので、安いワンピース型のスクール水着を買いました😂

• 7月5日
  • ねねちゃ

ねねちゃ

確かにそうですね!!
    続けられるかわからないし、良いと思います👏👏🥺

• 7月5日