※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
ココロ・悩み

明日のパソコントラブルについて相談。午前中は問題なかったが、午後から一部のメニューが開かなくなり、上司に報告。明後日は休みで心配。

ちょっとしたボヤキです。どこか吐き出しておきたかったのですみません😣💦⤵️
明日、パソコン元通りに使えるといいなぁ~。
午前中は普通に使えていたのに午後から一部会社のメインメニューか開かなくなってしまった。特に思い当たるふしもないしなぁ~。気がついたのが帰り時間に近かったため上司には何が使えないのか伝え退社することに。上司は落ち着いた様子で後でみておきますと言われました。一部なのでとも思いつつ気になっています。忙しいうえに迷惑かけて申し訳ないなぁ~と情けないないです。しかも明後日はお休みもらってるし…。明日直ってて~

コメント

ゆた

きっと使えるはずです!!
そして壊れててもパソコンのせいなので気にせずいきましょう☺️✨

• おかちゃん

おかちゃん

ありがとうございます。
    今日頑張って明日はゆっくりします。

• 7月6日