※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

ペットシートの交換頻度について気になります。何回使ったら処分すべきでしょうか?

おむつ替えシートの代わりにペットシートを使おうと思うのですが何回くらい使ったら処分してますか?😅毎回毎回オムツ変えるたびには汚れないと思うのですがペットシートを使ってる方はどのくらいの頻度で新しいのに変えてるのか気になりまして…😅

コメント

🤍🤍

汚れたら替えてます(笑)

• み

目に見えて汚れたらで良いですかね?🤣1人目も2人目も使った事は無いんですけど男の子で飛ばされるのもなぁと思うし猫飼ってるのでソファーとかで変えるのにもお尻などに毛が付くのも嫌だなと思っておむつ替えシートいるかなーて思ってたらペットシートで代用出来ると知りまして😂でも変えるタイミング分からんなと思って質問しました笑

• 7月5日
咲や

上の子の時は汚れたら取り替えてました
うんちの時はそのままオムツをくるむのに使って捨てていましたよ😃

• み

やはり汚れたら変えるで良いんですね🥰考えてたら変えるタイミングがわからずでみなさんどのタイミングで変えてるんだろうと凄く気になって😂ありがとうございます✨

• 7月5日