※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
家族・旦那

男ってどうして、こう具合が悪い時、あからさまに悪い態度取るんですか…

男ってどうして、こう具合が悪い時、あからさまに悪い態度取るんですかね😒
次男の♨️の時間なのに、時間が過ぎても入れない😠💢
授乳の時間があるのに、自分が悪いからって放置💨
主婦は具合悪くたって休めないし、休日すらないのに‼️
日頃からほとんどしないけど、体調悪いからって、何もかもやらないって本当腹立つ😤

コメント

☆Yumi☆

体調悪いアピール大袈裟ですよね‼️

うちは風邪引いたって騒いでたらうるさいのですぐ病院に行かせます😄✋

そんなに体調悪いならプロに診断してもらってこい😠💢って言います✌️

こっち体調悪くても家事に育児に仕事に休みはないのに💦

日々の生活で旦那さんの精神年齢が幼稚だなって思ってます😳💨

子供との遊びにムキになって大人気ない対応して泣かせたり😤

7歳の子供より手がかかります😩💧

男の人だから仕方ないので諦めてます😁✨

体調悪いアピール以外は家事も育児もしっかりやる優しい旦那さんです☺️💕

  • mami

    mami

    家事も育児もするなら良いですね‼️
    体調悪いアピールは、本当大袈裟過ぎて腹立ちますよ😠💨
    主婦には休みないのに、ゆっくり眠れて良いですねー😒
    私も悪くなったら、休んじゃおうかって感じです😤

    • 7月7日