※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの歯が生え始めるのは、生後何ヶ月頃ですか?うちの子は歯が生えていないようですが、最近歯茎が痒いのか手でカミカミすることが多いです。気になります。

みなさんのお子さんの歯が生え始めたのって何ヶ月くらいからですか??

うちの子はまだ見た限り生えてないんですが、最近歯茎が痒いのか手をしゃぶるとゆうよりカミカミすることが多く、かゆい訳では無いのかもしれないですが気になったので教えてください💛

コメント

sk.

長男が5ヶ月後半のときで
次男は7ヶ月?だったと思います☺️

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

4ヶ月ではえてきましたよ☺️
3ヶ月の頃には歯が痒かったのか、かみかみしたりぐずったり多かったです🤣

ぽんぽこ

一人目→10ヶ月
二人目→8ヶ月
3人目→7ヶ月

周りの子は6ヶ月あたりが多い印象でした。

はじめてのママリ🔰

7ヶ月から生えてきました!
姪っ子は生まれつき歯が生えてて、悪魔の歯?だったかな?って言われてました!

6ヶ月くらいでした😆

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
やっぱり半年前後が多いんですね🤔

3ヶ月の時にもう痒がってる子もいたとのことでもしかしたら、そうなのかも?くらいですね👄

生まれてすぐ歯が生えてる子がいるってゆうのもなんとなく聞いたことあるんですが、悪魔の歯ってゆうんですね😈
授乳が大変そうです🥲
もう少し可愛い名前がつけばいいですね😂💛