※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
家族・旦那

毎週会っている仲のいい実母に妊娠の報告って何週くらいでしますか?

毎週会っている仲のいい実母に妊娠の報告って何週くらいでしますか?

コメント

ママリ

病院行って心拍確認できたらします!😊

よっぴぃ☆

良く会うなら心拍確認か予定日確定したらもう話してもいいと思います(^^)

ママリ

ご懐妊おめでとうございます😊

元々2人目欲しいんだぁって話していたら心拍確認してから言います。

まま

検査薬で陽性が出てすぐに連絡しちゃいました🥺

N

私は陽性が出てすぐに言いました!2週間に一度会っていて体調悪い時など娘と遊んでくれたりするので🥺化学流産してしまいましたが、色々と話を聞いてくれてその時に改めて早めに相談してよかったと思いました☺️

ふふ

毎週会ってて仲いいなら、絶対まだ誰にも言わないでといってすぐに言うと思います。実父や仲のいい兄弟は心拍確認、義父母は12週超えたら、それ以外は安定期になったら言います〜🥺

しわき

実母なら陽性反応出た時点で言いました😊

ままり

検査薬で陽性なった3秒後に電話しました。笑

はじめ

クリニックに通ってたので陽性出た時点で報告しました!化学流産したこともまた妊娠できたことも全て報告してます! 

ママさん

皆様コメントありがとうございます✨
皆さん早い段階で報告するんですね!さすが仲良しですね🥰
私は心拍確認は済んでいるんですが、なかなかいうタイミングが分からずズルズル来てしまったので、安定期は迎えてないですがもう報告しちゃおうと思います😊✨