※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガミガミおばさんv(^o^)
子育て・グッズ

ベビーモニターをプレゼントしたい方へ。モニター付きでオススメの商品を教えてください。

ベビーモニターを使われている方、よろしければ教えてください!
私は現在、音声のみのベビーモニターを使っています。
特に不自由はなく、重宝しています。
近々妹が出産を控えているので、ベビーモニターをプレゼントしたいなと考えています。
そこで気になるのがモニター付きです。せっかくプレゼントするなら、使いやすく良いものを。と思っていますが、何がよいのかさっぱり…
このベビーモニターオススメ!というのがありましたらぜひ教えてください☆
メーカー、商品名も教えていただけると嬉しいです((o(^∇^)o))
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

スマカメに対応してるものが使いやすいです🍀

• ガミガミおばさんv(^o^)

返信が遅くなってしまってすみませんm(__)m
    スマカメってスマホで見られるベビーモニターのことですよね(*^O^*)?
    検索してて何回か出てきて気になってました。
    参考になりました\(^-^)/
    ありがとうございました☆

• 9月16日
おったまげー

うちは戸建てで生活スペースが二階、寝室が3階なのでベビーモニターかなり重宝してます。3階で寝かしつけて2階で家事やったり晩酌してるあいだ、ベビーモニターをつけて監視してます。また、お風呂に入りたい時も防水を買ったのでベビーモニターをお風呂まで持って行き半身浴しながら立てかけてみています。😉☘

ありがとうございます。
    返信が遅くなってしまってすみませんm(__)m
    わぁ、ベビーモニターあるとやっぱり安心が違いますよね~(*^O^*)
    監視ということは、カメラタイプですよね?(^^)
    よろしければ、お使いのメーカーや値段など大体でいいので教えていただけませんか?

• 9月16日
  • おったまげー

おったまげー

うちはこのcombiのやつです。
    ちなみに赤ちゃん本舗で買いました!!
    2種類くらいしか有りませんでしたがこれは暗闇も映るし防水なのでこちらにしました😉店員さんに聞いたんですがベビーモニターって滅多に新作が出ないみたいです。笑
    最新のくださいって言ったんですがこれを渡され一番新しいこれで、発売したのは2年前ですって言われました👍笑
    でも十分です😉☘

• 9月16日
  • おったまげー

おったまげー

値段は1万5千とか1万8千とかでした❤️👍

• 9月16日

写真までありがとうございます☆
    暗闇も写って防水って最高ですよね🎵私は子供が気になってゆっくりお風呂になんて入れなかったので…妹のだけでなく、私も二人目授かったら買いたいと思います!!
    とても参考になりました☆ありがとうございました\(^-^)/

• 9月17日
  • おったまげー

おったまげー

すんごい便利ですよ。笑

• 9月17日
  • おったまげー

おったまげー

ごめんなさい、途中でした😭

わたしは半身浴とか余裕でしてます❤️笑

• 9月17日