※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
お出かけ

日曜日の19:00頃の武蔵野線、西国分寺から乗って東京行きは、座れますか…

日曜日の19:00頃の武蔵野線、西国分寺から乗って東京行きは、座れますか?

5歳の子どもを連れて乗らなければいけないのですが、ベビーカーを持って行くか迷っています。よく歩く子なので、行きは邪魔になるのですが、帰宅時19:00は昼寝をしていないとさすがに眠くなってしまうと思います。座れないならベビーカーを持参しようと思っています。
ピアノコンクールに向けて、教授にレッスンしていただくので、コロナ禍ですが行かない選択はありません。また、運転に自信がなく電車で行きます。

コメント

ザト

三連休とかでなければ座れると思いますよ😊

• こってぃ

こってぃ

ありがとうございます!オリンピック中なのが気になりますが、きっとコロナ禍なので座れることを願って行ってきます…!

• 7月6日
  • ザト

ザト

オリンピック中だと三連休よりもっと厳しいかもしれませんね💦💦

• 7月6日
  • こってぃ

こってぃ

その節はありがとうございました。西国分寺で1本見送りましたが、無事に座れ、抱っこで寝ながら帰りました。助かりました。

• 8月1日