※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

今妊娠7週なんですが、今日一歳の娘を抱っこするとお腹がツーンって痛く…

今妊娠7週なんですが、
今日一歳の娘を抱っこするとお腹がツーンって痛くなります😥

1人目が出血なしの切迫で自宅安静を1ヶ月続けたので
今回も切迫かな?と不安です😥


旦那も仕事が忙しく実家も車で4時間です😥
日中は一歳の娘と一緒に過ごしてます。
出血がないのですが早めに切迫なら切迫って分かってた方が
娘もいるし早めに実家に帰省したほうがいいんじゃないかな?とか思うのですが、
出血もないのにお腹の痛みで受診するのはどうかなと思ってます😔


皆さんならどうされますか?😥
不安だけで受診していいものなのでしょうか?😥

コメント

M✩.*˚

病院に電話して、
症状を伝え指示を貰うかなとおもいます☺️