※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

2人目の卵アレルギーのためコンタミが許されない食事作りの際に、どうで…

2人目の卵アレルギーのためコンタミが許されない食事作りの際に、どうでもいいことで姉弟喧嘩で泣き叫ばれ八つ当たりされ、もうなにがなんだか思考停止です。というか、もう全てに疲れ切って、うるさすぎて、常に思考停止しているため、冷蔵庫の食材が被りまくったり、腐らせてしまったり、ダメダメです。
学生の頃強迫性障害でしたが、自分が自分で気づかないうちに、誰かに危害を加えたりしていないか、2人目のアナフィラキシーショックを期に生活に支障をきたすレベルになってしまいました。日々疲れた、日々面倒くさい、日々不安でいっぱいです。
イヤイヤ期と反抗期で頭がおかしくなりそうです。頭がおかしくなってきました。

コメント