※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

39週で子宮口2センチ。予定日超過経験あり。早く産まれてほしいと思っています。陣痛待ちの方、一緒に頑張りましょう。

明日で39週に入ります👶
今日検診で子宮口開きてきてるね✨でもまだ2センチほどかな?とのことでした!
1人目も2人目も予定日超過したので3人目もまた予定日超過?と思ってますがそろそろ産まれて欲しい。。

陣痛待ちの妊婦さん!一緒に頑張りましょう😆

コメント

ママリ

今37週です!
今日検診で子宮口2cmで赤ちゃんの頭触れるくらいっていわれました!
元々切迫で入院してました!
2人目ですが陣痛いつくるかドキドキしてます💦

• ちーちゃん

ちーちゃん

もう頭触れるくらいなんですね👏💕あと少しですねー🥺✨あと少しお互い頑張りましょうね!!

• 7月5日

今日39週に入りました!
産まれそうな気配もないですし、初産なので予定日超過かな…と。はやくあいたいです!!

• ちーちゃん

ちーちゃん

予定日近いですね😍✨私も早く会いたいですーー😂
    お互い頑張りましょう💓

• 7月5日
ai

私も明日で39wに入ります😍
7日の七夕🎋に検診があるので、子宮口開いてて〜と、七夕に出てきて〜でも今すぐにでも生まれて〜って感じです🥺早く会いたくて会いたくて🥺

1人目、7日超での出産だったので
2人目も遅れますかね🥺💦

36wから前駆陣痛きてては、遠のいちゃってを繰り返してて、もどかしいです😭😭

一緒に頑張りましょうね❣️

• ちーちゃん

ちーちゃん

13日予定日ですかね?🤩✨私も希望としては七夕生まれ🎋がいいなぁなんて思ってます😚💕ほんともどかしい日々が続きますがお互い安産になりますように🙏頑張りましょう!

• 7月6日
  • ai

ai

13日予定日です💗一緒ですね🥰
    今日検診なので、少しでも子宮口開いててくれたらなぁという願いを託して🥺
    ほんとですね✨
    お互い無事に出産できますように、、🎋

• 7月7日
ここ

私も3人目で今39週、陣痛待ちです(^^)早く会いたいような、陣痛出産怖いからもうちょっと待って〜なような、毎日複雑な気持ちで過ごしています😂
さーママさんは怖さは無いですか?💦

• ちーちゃん

ちーちゃん

お互いもうすぐですねー🥺💕何度経験しても陣痛は怖いですが早く会いたい気持ちの方が勝っていて😂💕毎日ソワソワしてます😚頑張りましょうね!!

• 7月6日
  • ここ

ここ

返信ありがとうございます😊
    なるほどっ!✨私も前向きな気持ちで望めるように頑張ります!!
    本当に毎日ソワソワしますよね😂
    はい!がんばりましょう(^^)!

• 7月6日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

ほんと頑張りましょうね😍お互い安産になりますように🙏🎋✨

• 7月6日