※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
サプリ・健康

おっぱいが痛い…😭これだけでもうメンタルやられてる😭両乳張りまくってて…

おっぱいが痛い…😭これだけでもうメンタルやられてる😭
両乳張りまくってて詰まってる感じ😭乳首も腫れ上がって、搾乳機で搾乳するのも痛いし、飲んでもらうにも腫れ上がってるから飲みづらそうで飲んでくれないし、、、😭
冷やしても冷やしても治んない😭あーもうどうしたらはりがなおるのー😭母乳はたくさんでるんだけどなぁ😭

コメント

母乳過多で乳腺炎を数日に1度のペースで繰り返していたので、お気持ちがわかり
思わずコメントしました

痛いですよね…
似た状況のときに泣きながらしこりを搾りました

冷やしても無理、発熱したら無理せず病院や助産院に連絡してください。。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

長女の時は何もトラブルがなく授乳できていたのに、次女は全然張りなどが治らなくて、もうひたすら少量搾乳、痛いの我慢して授乳、冷やす、葛根湯、の繰り返しです😭
    発熱は今のところはないのですが、乳腺炎目前のインフルの症状みたいなのが出てきてしんどいです😭

• 7月6日