※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

地味に傷つきました😰旦那は家族の誕生日とかお祝い事はスルータイプです…

地味に傷つきました😰旦那は家族の誕生日とかお祝い事はスルータイプですが外面がいいから、同僚の送別の色紙を自ら買って皆に記入を頼み、自ら品も買いに行き、休日に渡しに行きました。

そうゆう旦那と諦めつつも、
私から年内の行動で離婚を決めるとまで言われてて、色々直してほしいところも言われてるのに、がっかりしました。

可愛がってた同僚ですし、職場の人に優しくするのも仕事として必要なのは重々承知ですが、きっと、
外面がいいって直らない性格ですよね??

地味に仕返ししようと思ってて、例えば歯ブラシで洗面洗うとか、何か旦那に嫌がらせしたことありますか??😂

コメント

COCORO

流石に歯ブラシは🪥しませんが【されたら嫌なので】

ピーマン弁当🫑は
したことあります

上下全部 
炒めたピーマンだけ😅

• ハナ

ハナ

ピーマン!!旦那ピーマン嫌いなのでいいかもしれません笑😂

旦那さんの反応どうでしたか??

• 7月5日
  • COCORO

COCORO

なーんも言わないです😅💦
    うちの旦那 イラついたら
    無言になる人なので😅

• 7月5日
  • ハナ

ハナ

何も言われなかったんですね!!
    今日は体調悪く作れなかったので明日、ピーマン弁当作ります😔子供も体調悪いのに何も聞いてこない旦那に怒り心頭です。ありがとうございます!!

• 7月6日

旦那さんはお祝い事はスルーみたいですが、自分の誕生日は何かして欲しいタイプですか?
プレゼントとか欲しがる人ならあえてあげずにこっちもスルーするとか😆?

地味な嫌がらせなら靴下や服を裏返したまま洗濯機に入れるから畳む時裏返しのまま収納してあげてます😊

• ハナ

ハナ

ムカついて誕生日、父の日はスルーしました😅洗濯物関係も裏返したままは定番になってます✌️

• 7月6日
ママリ

頭にきた時は旦那の見ていない間に携帯投げつけたし、大事なものそーっと隠してやりました笑

• ハナ

ハナ

大事なものを隠すのありですね💡やってみたいと思います!!ありがとうございます🙇

• 7月6日