※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
家事・料理

切迫早産で自宅安静に先週からなりました😥質問させてください。宅配サー…

切迫早産で自宅安静に先週からなりました😥質問させてください。
宅配サービスを利用しようかなとおもっているんですが、コープはどうでしょうか?
食料や日用品以外にも夕食のおかずも配達してもらおうと思ってます😊

コメント

シングルママ

産後のために、コープの人気商品お試しパックみたいなの試しました!
冷凍のハンバーグ、餃子、サバなど色々食べてみましたが、味はイマイチかな。と私と旦那は思いました😫
でも時短、楽なのは断然!!という感じでした。

• はるなつ

はるなつ

回答ありがとうございます✨
    味はイマイチでしたか(笑)私と旦那はいいんですが子どもも食べてもらいたいからなー…。一番難しそう(笑)
    ありがとうございます!試しに注文してます😁

• 7月5日
  • シングルママ

シングルママ

まずっ!て事は全然ないので、ほんと人によると思います😂
    お子さん食べてくれることを願うしかないですね🥺
    1000円のお試しパックみたいなのあったので試してみてください✨

• 7月5日
  • はるなつ

はるなつ

ありがとうございます😌

• 7月5日