※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅき♡
妊娠・出産

腰痛がひどくて眠れない妊婦です。腹帯を検討中で、実物を見て選びたいです。赤ちゃん本舗で腰痛用の腹帯があるか知りたいです。お腹が冷えるので対策も教えてほしいです。

こんばんは♡

妊娠する前から腰痛持ちで最近ホント痛くて寝れません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

寝返りする時、立つ時、座る時に特に腰からおしり、ももの付け根まで吊りそうな感じになり動けなくなります( ´•̥•`)

トコちゃんベルトやワコールがぃいと聞きますがネット購入に抵抗がぁり実物見て選びたいと思ってます💦

赤ちゃん本舗などで売ってる商品で腰痛にぃぃ腹帯とかってぁりますか?💦

お腹もすぐ冷えるので今はパンツタイプの腹帯してます💦それでもお腹冷えるし💦

お腹冷えない方法もあれば教えてほしぃです♡

質問責めですいません( ´•̥•`)

コメント

minaaa

お腹冷えない方法は、腹巻きだと
アタシは冷えなかったです!

  • ゅき♡

    ゅき♡


    返信ぁりがとござぃます♡

    腹帯してましたか?

    腹帯する前は腹巻きしてたんですが時期的にぁんまり売ってなくて💦

    薄いのを履いててもお腹だけ冷たいんです( ´•̥•`)

    • 9月15日
  • minaaa

    minaaa

    返事遅くなりすみません💦
    妊娠する前は、冷え性もちとかではないでしょうか?

    • 9月23日
  • ゅき♡

    ゅき♡


    ぃぇ💦ぁりがとござぃます♡

    妊娠前から足は冷え性でした💦

    • 9月24日
  • minaaa

    minaaa

    足元暖めてはいかがでしょうか?

    • 9月24日
  • ゅき♡

    ゅき♡


    いちょ靴下、タイツは常に履いてて寝る時も履いてるんですがそれでも最近は冷たいです💦

    • 9月24日
  • minaaa

    minaaa

    いろいろ質問して申し訳ないです。
    足元をボディークリーム塗ってマッサージとかされてはりますか?

    元の原因が足元なんですよ。
    足元から体温上げない限り何やっても無理やと思います!
    足ってのは、身体にとって第2の心臓なので足元から改善しなければ何も始まらないと思われます!
    そう言う仕事をしているので!

    • 9月24日
  • ゅき♡

    ゅき♡


    マッサージはしてないです💦

    お風呂で身体洗う時にふくらはぎやるくらいで💦

    今日からしてみます♡

    いろいろアドバイスありがとござぃます♡

    • 9月24日
  • minaaa

    minaaa

    マッサージとストレッチをした法がいいと思われます!
    後は、食事法を変えるしかありません。

    • 9月24日
そうちゃんMaMa

私は腹巻付きのホットパンツ?毛糸パンツ?履いてましたよ(๑´ω`)ノお尻も冷やさないようにしていたらお腹も自然と冷えなくなりました💕

  • ゅき♡

    ゅき♡


    今の時期でも売ってますかね?

    先月見に行ったらまだ暖かい腹巻きがなくて💦

    • 9月15日
  • そうちゃんMaMa

    そうちゃんMaMa

    下着屋さんやマタニティ服取り扱ってる所ではないですかね??
    私はしまむらやネットショッピングでも購入しました😊

    • 9月15日
  • ゅき♡

    ゅき♡


    しまむら、イオン、西松屋にはなかったんです💦

    時期が早かったんですかね(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

    • 9月15日
bananaー!

3COINSで腹巻買いました(^^) 今は腹巻タイプの腹帯してます✨

骨盤ベルトはとこちゃんベルトがいいと聞いて買ったけど、付け方めんどくさいです(><)

ワコールは岩田屋とか三越、おっきい所にいけば取り扱ってると思います(^^)
私は赤ちゃん本舗で犬印本舗の長ーく使える骨盤ベルトを買いました✨腰痛にきくかはわかりませんが人気みたいだし付けやすいのでこれにしました🤔

  • ゅき♡

    ゅき♡


    もぅ腹巻き売ってるかもしれないので今週行ってきます♡

    骨盤ベルト迷ったんです💦

    腰が少しでも楽ならって思うんですか💦

    • 9月15日
オレンジジュース

足首温めるといいと聞いたので、楽天でレッグウォーマー買いました!腰も足も温めるといいですよ(◍•ᴗ•◍)

  • ゅき♡

    ゅき♡


    いちぉモコモコの靴下履いたりしてるんですがお腹は冷えたままで💦

    ぁんまり良くないと聞き心配になりました💦

    • 9月15日
ちょん

私も妊娠中期頃に腰痛が酷くて、起き上がりもしんどいし、痛みで眠れない日もありました>_<でも、トコちゃんベルト2を着けるようになってからかなり改善しました!
後期に入った今でも腰痛はありますが、以前のように腰が痛くて動けなかったり眠れない事は全くないです(^^)
着けるのははじめちょっと面倒かもしれませんが、慣れれば苦じゃないです。他の骨盤ベルトは試していないので分かりませんが、個人的にはトコちゃんベルト買って良かったと思ってます(´∀`)

  • ゅき♡

    ゅき♡


    ゃっぱりトコちゃんベルトですか💦
    返信ぁりがとござぃます♡

    • 9月15日