※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不妊治療で悩んでいます。体調がすぐれず、子供との関わりにも苦しんでいます。旦那との性生活のタイミングも難しいです。排卵日に合わせたいのに、子供のお世話や疲れでうまくいかない状況です。

ちょっと吐き出させて下さい
不妊治療してます

クロミッド飲んで自己注射たくさん打ってもなかなか卵胞も育たないし内膜も厚くなりません。
先月はそれでタイミングすらとらず強制リセット、その前の月はなんとかタイミングとったのですが妊娠せず
病院行く頻度多いし高いし待ち時間長すぎで場所も遠い・・・
卵胞も全然育たないし今日はなんだかやる気がでなくて子供のお迎えまで無になってしまいました。

気持ちに余裕がないせいか娘のイヤイヤ期にちゃんとこたえてあげられずイライラばっかりしてます。
自分の身体が嫌すぎて死にたいとまで思ってしまいました
排卵日だけ狙ってタイミングとりたいのに旦那が2人目強く希望で仲良しばかり要求してきます
そして絶対に娘が起きてしまうのでそれも可哀想で嫌です
この件でも卵胞も育ってないのに意味ないなと考えてしまいます

コメント

deleted user

今月と卵胞育たずですか?
私は卵胞も育つし内膜も厚くなるのに何故かどんだけ排卵促進剤打っても排卵しない周期が4周期連続で続いたことがあります
タイミング言われてとって次の日検診したら排卵できてないね、強制リセットしましょうの日々で毎日泣いてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今月もまだ全然卵胞育ちません・・・
    クロミッド飲んで自己注射3本打ちましたか反応せず本日追加で4本もらいました。
    促進剤打っても排卵しなかったんですね、それに4周期も💦
    本当涙しか出てこないですよね😟

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クロミッド飲んでそんなにそだないんですね😢
    それも注射もされてるとなるとなかなか強者な卵胞ですね( ´Д`)

    ちなみにクロミッドや注射しないと全く育たないのでしょうか?
    私はクロミッドお休みの周期も時々あるのですが
    排卵まで50日かかりますがその時は必ず排卵もしてくれます
    50日とかなり長いですが(^◇^;)

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然反応なくて・・・注射意味あるのかな?と思ってきて。
    クロミッドや注射しないと全く育ちません💦黄体不全だと言われました😥
    50日かかってもちゃんと育って排卵するの羨ましいです🥺

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く排卵しないということは
    普段妊活してない時は生理が全く来ないんですか?

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はいっ生理来ないです💦いつも薬で起こさせてます
    ダイエットしてから生理が止まってしまって😥

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😭
    多嚢胞かなにかですかね
    私の妹も多嚢胞でまさに今半年ほど生理きてません

    お一人授かれてるんで、無事に育ってくれるといいですね😢

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多嚢胞なんですかね?先生からは何も言われなくて💦
    注射が合ってるのか疑問にもなってきました・・・

    娘の時も注射と薬でタイミング合わせて授かりました😣

    妹さんは通院されてますか??

    • 7月5日