※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊活

排卵検査薬が陰性でも妊娠可能。医師の指導に従い、陽性になる前のタイミングも重要。期待は持てる。

排卵検査薬で陰性だった日にタイミングとって妊娠された方いますか?
医師からタイミング指導された日は排卵検査薬陰性だったのですが、2日後に受診&その日に陽性になり、1番大きな卵胞はもう排卵済みだと言われました💦
多嚢胞で他にも卵胞が育っているため、これ以上はタイミングとらないよう言われました💦

排卵検査薬陽性になる前にタイミングとっても期待はもてるのでしょうか… よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

多嚢胞だと検査薬あまり、しっかり反応しなくないですか??

わたしがそうだったのですが🤔🤔

• るり

るり

ご回答ありがとうございます✨
    そうですね、私も通院前、排卵検査薬してた時は常に薄い線がでてて、いつが排卵か全然わかりませんでした😵😵
    多嚢胞だと検査薬分かりにくいものなのでしょうかね…😵

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多嚢胞だとつねに線が出続けて
    メリハリがないというか、
    分かりにくかったです!!

しっかり濃い線出て
    排卵?って思った時も
    病院でエコーしたらまだまだだった時もあります🙄🙄

• 7月5日
  • るり

るり

そうなんですね!
    多嚢胞だと常に線出ますよね😵
    逆に線出てないのに、排卵しているパターンはないですかね…?あまり期待せず待つことにします😂💕

• 7月5日