※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供におせんべいを2枚あげたが、大丈夫でしょうか?普段は大人と同じご飯を食べているので心配です。

おやつにこのおせんべいを出したら、ハッピーターンみたいな味で美味しかったのですが、1歳7ヶ月の子にはまだ早いですか?
2枚だけあげて終わりにしました…💦
普段は大人と同じご飯を食べているのでそこまで気にしなくても大丈夫ですかね😥

コメント

1歳4ヶ月ですが普通に大人と同じお菓子たべてますよ!

ma.

一歳半からあげています❣️

優しい麦茶

1歳2ヶ月から一時保育に預けてますが、普通にハッピーターンやばかうけせんべいなど出るので、あげちゃってます!
年齢表示が書いてないものは離乳食終わってる子から食べられると、私は解釈してるので1歳7ヶ月ならあげちゃいますね☺︎
さらに普段大人と同じご飯食べてるなら尚更気にしないです☺️

ようママ

普通にあげてますよ!
ご飯も大人と同じのを食べてるのであれば気にしなくて大丈夫かと思います😊
私もつい2、3枚一緒に食べちゃってます😆

a

まもなく一歳4ヶ月ですが普通にあげてました…

ままり

これこの前初めて買って私も1つ食べたんですが、思ったより味濃くてびっくりしました🤣
1歳7ヶ月なら私だったら気にしないです!

ママリ

コメントありがとうございます😊

あまり気にせずにたまにはあげようと思います‼︎
ありがとうございました🙇‍♀️

みさ

保育園では大人が食べてるようなお菓子なんでも出てたのでそれでなんでもあげるようになりました!

アンパンマンシリーズは基本なんでもあげてました😊💕