※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の子供が点滴を受けて9時まで病院にいた。帰り道、ミスドに寄らず息子と一息つく。病院は赤子の泣き声や混雑で大変。通院疲れを誰かに相談したい気持ち。

2歳の子供が尿路感染で点滴一時間半、なんだかんだで9時から今帰宅。雨降りで疲れました。
帰りにミスド寄らんとやってられん!と思って息子と一緒に一息つきました。

院内は赤子の鳴き声や我が子のイヤイヤでカオス。
息子は点滴ついてるのに走り出すから私にガンギレされ
一般の患者さんからも白い目で見られ(たような気持ちがしてるだけかもですが)

子供の通院て疲れませんか😩
って疲れたって言いたくないと普段から思ってるのに。。
だめだなあ。

義母から心配で『どう?』と一行LINEが来るし、
返信内容考えるのもめんどくせーと思ってしまいます。

誰かに聞いてもらいたくて黒い塊吐き出してしまいました。

はー昼ごはんつくろ!
こんな時間だけど。

コメント

ゆた

朝からお疲れさまでした😭
大変でしたね、、、
義母さんのメールは夜とか明日にバタバタしてて…って返信しましょ!とりあえず放置で笑

疲れた時は疲れたと吐き出さないと溜まっていきます!
いっぱい吐き出してくださいー
私も寝かしつけギャン泣きされて疲れた笑

お昼ご飯も夕飯も使えるもの使って身体も心も休めてくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭誰かに聞いてもらえるだけで、心癒されます涙
    ゆたさんも、寝かしつけおつかれ様でした🤱
    今日も点滴通院だったので、そして今息子ようやく寝てくれたのでこれからゆっくり夕飯支度します(´-`).。oO

• 7月7日