※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

やっぱ義母と同居するのは難しいわ

やっぱ義母と同居するのは難しいわ

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの母親、同居してましたが無理すぎて家出ましたよ😂
他人ですもの🥺

ママリ

うちも義母とマンションで同居してます。ほんとにしんどくて、毎日毎日ストレスがやばいです。(笑)
旦那はいいですよね、自分の親ですし甘えれますから。
こっちは家にいるはずなのに気を抜けません。
一応来年3月で同居解消予定ですが、ほんとにそれまでが長く感じてしまい、きついです。

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます😊
    ほんとそうですよね…
    うちも年内には引っ越し予定なのでそれまでの辛抱ですね😢

• 7月5日
ぼっちゃん

私ももう時期同居解消予定ですが、かまってほしい息子に対して早く自分の部屋に戻りたい義母は、「早くして!」を連続で10回くらい言っていたのでイラっとしたので「うるせーな!」って言ってやりました。
義母は自分に言われてるとは思っていないでしょうけど、ちょっとスカッとしました。普段は、我慢しちゃうけど、その時は「うるせーな!」って出ちゃいました😁
ゆるぅいダイエット中の義母なんですが、「おまえが早く痩せて早く仕事探せよ💢」って感じで本当はそう言ってやりたいです。でも公休出勤の時に息子を預かってもらっているので言えません💔