※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
家族・旦那

夫婦関係について質問です。3人目の妊娠期間から出産後入れて約2年半一…

夫婦関係について質問です。

3人目の妊娠期間から出産後入れて約2年半一度も夜の営みをしてないんですが同じような方いますか?

旦那の事は嫌いではないですし夫婦関係はよいと思います!お休みの日は家族で毎週土日は一緒に出掛けたりすごしていますし夜も一緒にお話ししたりテレビ見たり仲はいいんですが夫婦生活だけはしないんです。私も特別したいわけではないですし誘いません。旦那はもともとそういうことを誘ったりするのが出来ない人なので子供がほしいなど理由がないと自分から言えないタイプです。
でも浮気や風俗など絶対できない人で女性関係は何も心配ないのですが携帯などでは見ているようです。
やはり夫婦関係って少しは夜の営み必要ですか?

期間もあいてるので話を持ちかけるのもなんとなくできなくて。皆さんならどうしますか?
または私たちのような夫婦の方がいたらお話ししたいです。

コメント

いけ

妊娠後期ごろからなので1年半ほどですかね?
全くしてないです🙋🏻‍♀️

私はもともとあまりしたくないタイプだったのですごく今が嬉しいです(笑)

旦那とはとても仲良しです✋🏻

• はるるん

はるるん

コメントありがとうございます!旦那さんはしたいとか言ってきますか⁉️ご夫婦でそういうお話ししますか⁉️

• 7月5日
  • いけ

いけ

割とオープンにそういう話してます🙂

もともと産前から旦那はしたいタイプで私は本当に無くていいタイプでよく言い合いになってました😂✋🏻

今は、したくないん?大丈夫なん?とか聞くけどなんか落ち着いたーとか言ってます(笑)
    たまーに一人でしてるのは知ってます🙂

したの?🥰
    と聞いてます(笑)

• 7月5日
  • はるるん

はるるん

オープンな関係いいですね🎵子供を産む前はそういう感じだったんですが産んでからパパママって感じでなかなかそういう感じにならないんですよね~😂普段はなかなか下系のお話しなくなっちゃいました!

なんか照れ臭くなっちゃって😅

• 7月5日
eq

夫婦関係に仲良しが必要か
と言うより
お互いがどう考えているかのバランスが大事だと思います。

我が家はお互いに仲良しを大切としており、精神的
心の余裕とも繋がっており
普段から仲が良いですが
仲良し後は特にラブラブです☺️
仮に期間が空いたり拒否が続くと
揉めそうな気がします。

ですが
お互いが必要ないと考える場合は
無くても全然構わないと思いますよ😊

旦那さまが本当はどう思っているのかが大事かなと思いますよ😊

• はるるん

はるるん

コメントありがとうございます!いつまでもラブラブってすごいですね!しかもお子さんも大きいのに素敵です!

必要ないって言えば必要ないですしでもなんとなく照れ臭いと言うかお互い踏み出せずって感じかもです。いつもどんな感じでそういう雰囲気になるんですか⁉️

• 7月5日
  • eq

eq

たまに平日休みがあると
    子供達が学校の間に旦那がくっついてきます♡
    後は寝る時にくっついて寝たり手を繋いで寝たりしますので
    その流れではじまっていきます☺️

• 7月5日
  • はるるん

はるるん

羨ましいですね🎵うちの旦那はそういうことできないからそういう旦那なら夫婦生活も乗り気でできそうですね✨
    旦那さんとままりさんはおいくつなんですか⁉️
    うちは43と35なんですがこのまま性欲なくなったままなのかなぁ😅

• 7月5日
  • eq

eq

今年41夫婦です☺️
    15から付き合っていますので
    恥ずかしいとかは
    旦那はないですね。

私は未だに恥ずかしいので
    照れながらもくっついてって
    サワサワしたり(//∇//)
    お互いがよく触れ合う夫婦かもしれません☺️

仲良し以外にも何かしてる間にバックハグや
    旦那の足の間に入って一緒にテレビを見たり
    すれ違いざまにぎゅーなど何かと触れ合います❤️

• 7月5日
  • はるるん

はるるん

素敵なご夫婦ですね🎵もともとの性格がそんな感じなんですね🎵
    私もママになる前はベタベタしてたけどなんかあっさりしちゃいましたー💦なかなか今さら甘えるのも苦手で😅でも頑張らないとですね🎵

• 7月5日

今更ですがすみません!
妊娠発覚から授乳終了(1歳過ぎ)まで行為ゼロでした!
2年くらいですかね?
母として見られるみたいで誘ってもきません笑

授乳終わって落ち着いたらまたいつものペース(なんなら増えてる)に戻りました😂

私もそれまでどうしてたんだ??って今も謎に思っていますが、1人でしていたと信じて…笑笑

• はるるん

はるるん

コメントありがとうございます!
    やっぱり授乳が大きいですよね😵うちも誘ってきません😅1人ではしているようですが💨
    したいのかしたくないのかということの話し合いもしたことない感じです😅
    でも四人目作るかとかは冗談でいってきますが私的にはもう年齢もあるし絶対ないわ‼️ってさらっと流したことはあります。

何がきっかけで最初にするときはどうしてしようってなったんですか⁉️

• 7月20日

退会ユーザー

我が家も話し合いとはゼロです!!
    営みに関して話したことなく、全て向こうの気分です😂
    急に夜中手が出てきて始まりました😂
    ほんとにいきなりです!
    全て旦那の気分です😂😂

• 7月20日
  • はるるん

はるるん

旦那さんがいきなり手を出してきたらそういう展開になりますよね🎵

うちの場合手を出してくることはないきが😅ムード作りとか甘えたりするのが苦手な旦那だから厳しそうです!
    こっちから話さないとこのままレスかなぁなんて😅

• 7月20日