※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

以前義母が旦那に私の事を「あの子猫被ってるでしょ」と言ったそうです…

以前義母が旦那に私の事を「あの子猫被ってるでしょ」と言ったそうです。

と言うことは猫被らずに素の自分を出して言いたいことがあったら我慢せずに言ってもいいしそんなに気を使わなくていいんだろうなと私は思うのですがそれは大人気ないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

嫌味ったらしいですね😂
私なら今まで通り猫かぶっときます。笑

• れの

れの

毎回毎回嫌味ったらしくてあれが義母じゃなくて職場の人とかだったら今頃ブチギレてると思うレベルです😂

• 7月5日
パピコ

うーん、大人気ないと思います。

姑なんて、どこもそんな事言ってると思いますよ😂😂

でも、私もスルーしてます。笑

旦那さんが義母と仲悪くて関係を壊していいと思ってるなら、素を出してもいいと思います✨✨

• れの

れの

猫かぶってても嫌味言われるし意見があって少し主張すれば怒るし面倒くさいですよね😂

旦那は義家族と仲良し、けど何かあったら味方してくれるようにはなったのでまだ我慢ですね🥲

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

猫被ってるってなんか
いやな感じに聞こえますね💦
少なからず気を使われてると
感じているんでしょうね🤔
これからはもっとフランクに接してみてはいかがですか😊💞

ちなみにうちは旦那の
愚痴まで話す仲ですよ🤣

• れの

れの

言い方ですよね💦
    同じような意味でもすごく気を遣っているね、とか緊張してたみたいね、とかなら全然いいのに😢

そのくらい仲良いのいいですね😊
    うちは逆で相手が気を使って話しかけたりしてくれず私の存在無視系家族(特に義母と義妹)なので接しようがないです😂

• 7月5日
ずんこ(30)

なんか腹立ちますね😂
私は義母にどう思われてもいいので文句も言うし気も遣いません😂😂
徐々に慣らしていきましょう〜!笑

• れの

れの

同じ意味でももっと違う言葉ありますよねー言い方悪すぎます😂
    私もどう思われてもいいタイプなんですけど旦那のためにも我慢してます🥲
    ここまで言われたら大人気ないかもだけどいいですよねー🤣
    どんどんいきましょう!笑

• 7月5日