※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊活

G&Oレディースクリニックで不妊治療を考えている方へ。通院経験や治療効果を教えていただけませんか?予約が取りやすいのは人気がないから?治療内容や妊娠率について知りたいです。

愛知県刈谷市のG&Oレディースクリニックに不妊治療で通われている方、通われていた方いらっしゃいますか?

オススメですか?それともオススメではないですか?

また、差し支えなければどれくらいの期間通われていて今どのステージなのか、どれくらいで妊娠したのか、もしくはG&Oから違う病院で転院したのかなど教えていただけますと幸いです。

今、始めて予約の電話を入れてみたんですが、今日の午後も明日も空いていますとのことで、そんなにすぐに予約できるの?!とびっくりしてしまいました。
今まで2つ不妊治療の病院に通っていましたがどちらもなかなか予約が取れなかったので、今日の今日予約が取れるっていうことはよっぽど人気がないのかな??と少し不安になっています🥲

他の病院と変わりない治療か受けられて妊娠できるのでしょうか?

コメント

g &oに通った経験ありますが、はっきり言っておすすめしないです!
外国人の医者で意思疎通はできないし、もう1人の男の医者は無愛想。
結構治療方針を焦らす発言をするので信用できなくてやめました。
体外受精まで考えているのであればもっと培養士がいて技術がしっかりしてるところの方がいいですよ。
私は緑区のロイヤルベルクリニックで体外受精で授かりました!
人工授精なら、森脇クリニックもいいと聞きます!

退会ユーザー

追記ですが、初診はすぐに予約が取れるものではないと思います。
    人気な病院なら尚更。
    でも急がば回れだなと思いますよ!

• 7月5日
  • きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!
    外国人の先生に出会ったことがないので、その点は不安ですね😣
    金銭面、精神面で苦しくなってくるので焦らしてくるのは余計なストレスがかかり辛いですね💦
    ロイヤルベルクリニック気になっています。
    ロイヤルベルクリニックは子連れで通院しても大丈夫そうでしょうか?

• 7月5日

退会ユーザー

ただg &oは金銭的には安いです。でも通院回数はめちゃくちゃ多いです。
    ロイヤルベルは通院回数は少ないですが人工授精になると今はまだ保険適応外なので高いです。
    コロナのせいでロイヤルベルの託児所は閉鎖されているので無理です💦
    ロイヤルベルだったら院長か真鍋先生がおすすめです!

• 7月5日
  • きなこもち

きなこもち

度々ありがとうございます!
    通院回数が多いのはストレスですね💦それに料金が安くても回数が多いと結局高くつきそうですね😖

託児はやはりコロナでないんですね💦
    おすすめの先生まで教えて下さりありがとうございます!
    明日にでも電話してみようかなと思います☺
    本当に詳しく教えて下さりありがとうございます✨

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

G&Oで今年の頭から通い始め2月3月と人工授精して2回目で妊娠しました😄
3ヶ月で7万ほどでしたよ😊

オススメかどうかと言われたらすごくいいよ😊とは言えないけど距離が近いならありだと私は思います😄

上の方が言うようにどんどん治療進められます😭
実際に初診から人工授精するか聞かれ、1回目リセットしたら体外に進むか聞かれました🤣

年齢的に焦ってるのもありどんどん進んでいくのは悪くないと思いましたが自宅の場所的に他の選択肢があるなら違うとこでも良いかもという印象です(笑)

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!
    G&Oで授かった方からの貴重なコメント嬉しいです!
    人工授精2回目で妊娠されたのですね!最初の周期から人工授精をされたのでしょうか?
    上の子たちの時に通っていた病院ではまず片っ端から血液や子宮などの検査していく感じだったのですが、こちらもそんな感じですか?
    まだ排卵前なんですが、今周期から人工授精勧められる感じですか?
    ちゃんと治療してくれるのか、安かろう悪かろうではないかと不安になって今日はキャンセルしてしまいました😂
    でもはじめてのママリ🔰さんが2回目で妊娠されたと聞いて悪くないかも!?と思えてきました🤣
    あまりここで妊娠したという口コミが見当たらなかったのでとても参考になります🥺
    また行くなら1歳の子を連れて行くのですが、託児は利用できますか?待ち時間は長いですか?
    質問ばかりですみません💦

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目は人工授精がどんなものかも分かってなくて凄くお金が掛かるイメージだったんですが、相談できるんですよ😊(凄く感じのいい人です)
    で、人工授精も自然妊娠と変わらないよってことと15000円くらいって聞いて2周期目から人工授精することに決めました😄

託児はなくて待ち合いに子連れ居ます😂
    月曜日は混みます😂
    モニターがなくていつ呼ばれるか分からないのも不満点ですね😂

• 7月6日
はじめてのママリ

G&Oで一回目の人工受精で授かりましたが、不妊治療の総額6万くらいで済みました。
本当は以前新安城駅のとこにあった上田まことレディースだったかってとこに行ってたんですが、ビルの建て替えで閉院になって転院しました。初回1万、1回3000円程度かかってましたが、G&Oで通院一回千円以内で、あれっ安いって思いました。
浅田レディースは初回7万とききました。

ちなみに知り合いの薬剤師さんいわく、人工受精まではぶっちゃけどこいっても一緒。体外からは有名どころのが成功率あがるよーだそうです

ひまわり

個人的にはオススメしません😭
皆さんの言われるとおり、台湾人の院長と無口のDr.。。。

私は4回人工授精、1回採卵、2回移植で授かりました。
一回目の採卵を終えたら岡崎の未来artに転院予定でしたが
授かることが出来、今に至ります。

確かに料金は安いです。
ですが、治療方針や採血結果、受精卵の培養結果などの説明がほんとになく。。
私は少し知識があったのでなんとか我慢できましたが、普通なら不安が募る対応だと思います。

もっと早くに転院すれば、、と、悩みましたが家から車で15分以内、コロナ禍でも託児ありを考えると中々転院できず、、、🥺

SRY

1人目をg&oで妊娠(人工授精4回、体外授精2回目で妊娠)し、今現在2人目妊活中でg&oに通っています。
確かに先生にクセがありますが、妊娠を目標に通っていますので、気にしないようにしています!
他院と比べ、安く技術もあるので今回もこちらでお世話になっています!