※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

ベビーベッドとベッドをくっつけて添い乳している方、添い乳できるか教えてください。改造予定です。

ベビーベッドとベッドをくっつけて添い乳してる方いますか?
これからベビーベッド改造する予定なんですが添い乳じゃないと寝ないのでくっつけても添い乳できてる方でんな感じか教えてください、

コメント

Mii

息子が授乳時、最初そうしてましたが、ベビーベッドに私の体重乗せる感じになっちゃうので壊れそうで怖くてやめました😭💦

• ぴ

やっぱりそうですよね😭
    ベビーベッド買ったのに添い乳じゃないと寝なくて使わないから処分しようか、ダブルベットだと狭いから改造してみようかなと思ってましたがやはり添い乳むずかしいですよね😅😅😅

• 7月5日
Mii

うちもせっかく買ったのにほぼ使わず物置状態でした(笑)添い乳で寝てからベビーベッドに移動させるのも面倒ですもんね😩💦(起きたら嫌だし)
うちはセミダブルでちょーキツキツで3人で寝てましたがさすがに無理になって旦那は別になりました(笑)

• Mii

Mii

返信するとこ間違えました🙌🏾

• 7月5日
  • ぴ

最初は添い乳してからベビーベッドに移動させてましたが、夜中に起きた時に面倒でそのままダブルベットに寝かせてます。
    なにかいい方法ないかなと思ってました。

• 7月5日