※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサミサ
サプリ・健康

不正出血について。25歳です。 若い頃、何度か不正出血をした事があり、…

不正出血について。25歳です。 若い頃、何度か不正出血をした事があり、病院でストレスのせいだと言われてきました。 出産したりして自然と不正出血はなくなったのですが、何年かぶりに現在不正出血をしています...。 先月の生理は6月9日から15日までで、 5月は生理が来ませんでした。 今仕事でかなり疲れていて睡眠時間ですし、ストレスもかなりあります。 不正出血自体は6日前くらいから始まりました。 最初は量が少なかったのですが だんだん多くなり今では量は少なくなって来ましたが生理くらい出ていました。 鮮血で下腹部痛もあります。 病院に行くべきだとは分かっていますが やはり怖くて... アプリ上では排卵期出血?と思ったのですが、 量が多いので違いますよね... もしかしてかなり早く生理がきているのか?とも思います... こんな経験ある方いらっしゃいますか...

こんなに早く生理は来るものなのでしょうか...

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮がん検診はされてますか?

• ミサミサ

ミサミサ

お返事ありがとうございます
    3年前、息子を妊娠した時にやりました。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎年したほうがいいですよ!されていたら、不正出血があっても不安度がへりますはし!

もちろんストレスで出血もありますが、やはりまずは悪性を否定してからかなとおもいます

• 7月5日