※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

12週目で悪阻が落ち着いてきたが、家事にやる気がない。身体が怠く、やる気が出ない。やる気が戻る時期が気になる。

12週目に入ってようやく悪阻が大分落ち着いてきたけど、家事とか全くやる気が起きません😔💦
妊娠する前はゴミとかいっぱいだったら気になってすぐにまとめたりしていたのに、今はいっぱいなの見ても、旦那に任せよう…とか、洗い物もやる気が起きません😭
ずっと身体が怠くて横になっていたいと思ってしまいます💦ダメダメな妻で母親です😭
いつになったらやる気起きてくるんでしょう…🥲
もうとにかく身体が怠いです😭
やる気出さないとダメですね💦

コメント

おはぎ

同じです😂
やる気起きなくてなにもしてませんよ!
お昼も買ってきたり💦
ふとやろう!と思えたときに一気にやるようにしてます!

  • あおい

    あおい

    お返事ありがとうございます🥲🙏
    やる気起きないですよね💦
    私もお弁当買ってきてもらったり、外食したりです😔
    家事も全然できません😭
    ダメダメです〜💦💦

    • 7月5日
  • おはぎ

    おはぎ

    なんでこんなに怠いんでしょうね😂
    上のお子さん自宅保育ですか?😊

    • 7月5日
  • あおい

    あおい

    悪阻で甘えてばかりいたからこんな性格になってしまったんじゃないかと思ってしまいますが、妊娠中はやっぱり身体怠いですよね🤧💦
    はい、上の子は自宅でみてます〜💦笑
    あんまり相手してあげれずダメダメです🥲

    • 7月5日
  • おはぎ

    おはぎ

    いまは仕方ないですよ😊!
    お母さんと過ごせるだけで子供は嬉しいですし😎
    悪阻落ち着いてきてよかったですね🥺

    • 7月5日
  • あおい

    あおい

    そういうふうに言って頂けると救われます😌🙏🍃
    ありがとうございます!
    悪阻は前より落ち着いてきましたが、まだスッキリはしてないです🤧
    あんこさんは落ち着きましたか?🤰

    • 7月5日
ママリ🔰

同じく12wで、ナマケモノ化してます😂
時間見つけてはすぐに横になってます💦笑
家事も見つめてるだけで動くまで時間がかかります🙋‍♀️
一緒です、大丈夫です☺️

  • あおい

    あおい

    お返事ありがとうございます😌🙏✨
    一緒ですね〜!😭
    やりたくてもやる気がでない…💦笑
    ダメダメな妻で母親です🥲笑
    ママリさんは悪阻はどうですか?

    • 7月5日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私上に3人いるので、あおいさんより遥かにダメな母です🤣
    もう開き直ってのんびりさせてもらってます🙋‍♀️笑

    悪阻は初期からほとんどなく、少し気分が悪いなぁぐらいでとどまっています✨
    あおいさんはどうですか?🥺

    • 7月5日
  • あおい

    あおい

    開き直り大事ですよね!😂👏上の子3人のママさんだなんて尊敬します🙏✨
    悪阻ほとんどなくて羨ましいです🥺
    私は10週までは嘔吐恐怖症で吐きはできないものの、吐き気と闘ってました🤧💦
    11週から徐々にですが楽になってきた感じです🥲
    でもまだ気持ち悪さはあってたまに吐き気もあります💦

    • 7月5日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    わぁ💦つわり大変だったのですね🥺アプリでもそろそろ悪阻が落ち着く頃〜とか書いてますよね✨でもまたお腹が大きくなってくると胃の圧迫で気持ち悪さがくるんですよねー🥶
    妊婦で楽な時期なんて無いに等しいですね😓

    • 7月5日
  • あおい

    あおい

    週数が変わるごとにもう少しかなーもう少しかなーと悪阻の終わりを期待してしまってました🥲💦笑
    今日から12週目に入ったのでスッキリ終わるまでもう少しかなーって思ってます🤧
    確かに後期になってくると圧迫されて違う気持ち悪さがでてきますよね💦
    産むまでいろいろありますよね🙏💦笑

    • 7月5日