※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姉の結婚について💒💗姉がこの度結婚します!🥰お祝いとして、お金とプレゼ…

姉の結婚について💒💗

姉がこの度結婚します!🥰
お祝いとして、お金とプレゼントを用意しようと思いますが、1万円くらいでどんなプレゼントがいいでしょうか?🥰
今、一人暮らしをしているのでそのまましばらくはそこに一緒に住むんじゃないかなーと思っております!
なのである程度の生活品は揃っているので、食器以外で考えてます!
もらって嬉しかった、こんなのもらった、あげたなどありましたら参考までにお聞きしたいです🥰💗💗💗

コメント

電波時計やカタログギフトやスタバのカードなどあげたことがあります🥺✨

まめ

私は兄弟にシャンパンやビール、お肉送ったことあります。
兄弟とそのお相手の話を聞いて2人が喜んでくれそうなものを選んでます

🦢

1人用より大きめ炊飯器とか必要な家電出てきそうですが、一万円以内ならちょっといいお取り寄せのお肉や食材とか?🤔
聞いてみるのがよさそうですけどねー😆