※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

風邪からの突発でもう今日で保育園11連休目(´-`)昨日の朝解熱して今朝お…

風邪からの突発でもう今日で保育園11連休目(´-`)

昨日の朝解熱して今朝お腹に少しボツボツあったけどオムツかぶれ?ってくらいの湿疹だったから保育園連れてったらテラスで一応湿疹の確認させてくださいって言われてお腹めくったらめちゃくちゃ湿疹出てる😂

なんなら蛍光灯の下で見るより太陽光の下で見たからかすごい出てるように見えたー😂😂😂😂

先々週からずっと風邪で休んで先週は私、旦那、母の休みがバラけて土曜日の1日だけ保育園行ければいいやと思いお休みさせてたらまさかの木曜日に40℃の熱😂

今思うと突発だけどその時は前の週の風邪をぶり返したか判断できず😖

今朝も体綺麗だったし風邪だったんだなっと思ってたけど着替えて保育園行くまでにブツブツ出てきてたなんて😂

仕事休んだり、シフト変わってもらったりお願いするのも精神的にしんどい🌀
とりあえずあと数日の辛抱か。
がんばろう!

コメント