※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

フォローアップミルクをストローマグであげたら100も飲まない。量を変えていいですか?

今月で1歳になる息子がいます。
ミルクはフォローアップミルクで、夜中に1度だけ起きるのでその時に哺乳瓶で220をあげていたのですが、虫歯とかになると聞いたので昨日から、ストローマグであげることにしました。
そしたら100も飲んでくれませんでした。
哺乳瓶だと飲むのでストローマグだからだと思います。
このままフォローアップミルクの量を変えて100くらい作って夜中あげるでいいんですかね?

コメント

moony mama

離乳食はよく食べますか?
それによって変わると思いますが…
夜中のフォロミの量が減って心配なら、他の時間にあげてはいかがですか?

我が家は、一歳になってから牛乳にして、3食後とおやつに飲ませていましたが、夜中はあげてませんよ😊