※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
ココロ・悩み

幼稚園バスの添乗の先生が私の服やアクセサリーをいつも見てくるのが嫌で、なぜそうするのか不快です。保護者の着衣をそんな風に見るべきではないと思います。

共感してくれる方いませんか?

幼稚園バスの添乗のおばさん先生についてです。
バス待ちをしてて添乗の先生に娘を手渡すときになんかいちいち私が身につけているもの着てるものにその添乗の先生が視線を向けてくるのがとても嫌ですー!
なんかいちいち見てくるんですよーー。
なぜなんですかね💦
新しい服とか、あとなんかロゴ入った服とか着てると見てきます。
なんなんでしょーかー....

元々嫌いな添乗の先生なので嫌でたまりません。
そういう保護者の着衣とか見るべきじゃないですよねー?

今日もいつものワンピの下に普段あまり履いてないストレートパンツ履いてたら見られました。

コメント

見るべきではないですね💦

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうですよね....何着てようといいじゃないですかね😩

• 7月5日

退会ユーザー

特に朝だしまだ家事とかこれからだし!!って感じですわ

• 7月5日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうなんです!お気持ちわかってくれてありがとうございます😊

• 7月5日

退会ユーザー

めっちゃ分かります笑メイクしてない時とか顔めっちゃ見られますもん笑

• 7月5日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

私ほぼスッピンでいつも出てます。子供の支度でメイクどころじゃないです😓

• 7月5日

退会ユーザー

私もすっぴんです!!
    最近はフジコの眉ティントで
    眉毛だけ書いてマスクしてます笑笑

• 7月5日
はじめてのママリ

えええええ!すごい失礼な先生ですね😂先生としてもありえないですが、人としてもナイです🤣💦
クラスの先生と仲が良かったりしたら、口頭でさりげな〜く伝えても良さそうですがどうですかね?😂幼稚園教諭してましたが、その先生周りからも嫌われてそうですし保護者からの意見として上から注意されないかしら…🤭

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

担任の先生にお手紙を渡してお伝えすることもできると思うのですがなんかその添乗さんと気まずくなっても嫌だなぁと悩みます...
    人の着てるものとか添乗の人だって一応先生なんだし立場を考えるべきですよね!

• 7月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎日顔合わせるんだし気まずくなると嫌ですよね😂お手紙だと重要なクレームとして受け取られてしまうと思うので、もし伝えるなら口頭がいいんじゃないかなぁと個人的には思います😌
    いやぁありえないです。普通他人の服をジロジロ見たりしませんよね😭💦

• 7月5日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

そうですよね〜ただいま育休中で往復バスなので担任の先生にお会いする機会がなくて....直接添乗のおばちゃんに言いたいくらいです笑!なぜ見てくるのですか?と...

• 7月5日