※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊活

いつものびおり出てるときに排卵してるけど、のびおり出なくなったあとに排卵されてたことのある方いますか?

いつものびおり出てるときに排卵してるけど、のびおり出なくなったあとに排卵されてたことのある方いますか?

コメント

hana

そもそも伸びおりと出会ったことがない者です😂💦
量が増える減るもわからず、、、それでも排卵はしてます!

• rio

rio

説明不足ですみません😭
    いつものびおり確認できており、のびおりのタイミングで排卵検査薬も陽性出てるのですが、今回排卵検査薬使っていなくて😣

いつものびおりのとき排卵だけど、のびおり出たあとに排卵した月あるという方いるのかなぁと思って質問しました🥺

• 7月5日
  • hana

hana

基本的には伸びおりの2、3日後に排卵するのが普通みたいなのでおられると思いますよ(*´ω`*)

• 7月5日
  • rio

rio

そうなんですか😳
    ありがとうございます!

• 7月5日
いーいー

のびおりあるから排卵してるとは限らないですよ。
私は排卵後にのびおりあるので。

• rio

rio

説明不足ですみません😭
    いつものびおり確認できており、のびおりのタイミングで排卵検査薬も陽性出てるのですが、今回排卵検査薬使っていなくて😣

いつものびおりのとき排卵だけど、のびおり出たあとに排卵した月あるという方いるのかなぁと思って質問しました🥺

• 7月5日