※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりんママ
家事・料理

もうすぐベビーカーを買います!やっと楽にお出かけできる〜と思ったので…

もうすぐベビーカーを買います!

やっと楽にお出かけできる〜と思ったのですが、スーパーに行くときってどうするのでしょうか?
お買い物カゴは手持ちですか?カートは使えないですか?

ベビーカーを押しながらだと、たくさんお買い物したらカゴが重たくてしんどいだけですよね>_<
帰りの荷物運びは楽になりそうですが…

コメント

ひめゆめれん

ベビーカーに荷物を掛けれるフックを掛けているので、そこに買い物かご掛けています。

• ふわりんママ

ふわりんママ

そのようなフックがあるんですね!買う時にチェックしておきます^ ^ありがとうございます!

• 9月15日
ちびまま

グレコのベビーカーならスーパーのかごも入りますよ(*´꒳`*)

• ふわりんママ

ふわりんママ

便利そうなベビーカーですね!!置いてたらチェックしてみます(*^^*)ありがとうございます^ ^

• 9月15日
  • ちびまま

ちびまま

こっちタイプもあるみたいですよ❤︎
    参考までに(*´꒳`*)

• 9月15日
  • ふわりんママ

ふわりんママ

どちらも便利そうですね(*^_^*)写真までありがとうございます♡

• 9月15日