※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
子育て・グッズ

赤ちゃんのパジャマについての相談です。夏は肌着一枚で寝かせていたが、サイズが小さくなり寒いため、ロンパースを検討中。赤ちゃんの寝間着や素材についての意見を聞きたいです。

5ヶ月の赤ちゃんのパジャマについてです。
皆さんはどんなお洋服でお休みされていますか?

夏は新生児の時のコンビ肌着一枚で寝ていたのですが、肌寒くなってきたのとサイズが60なのでぱっつんぱっつんでして…笑
セパレートはまだ早いし、安いロンパース買おうかなぁなんて。
皆さんの赤ちゃんは何でお休みなのか聞いてみたいです!

ちなみに素材は気にされていますか?
今のところ綿100%で考えているのですが、綿95%くらいなら有りかなとも思っています。

コメント

ちよ

間違いました💦

❌ロンパース
⭕️カバーオール

です。カバーオールを購入しようかなと考えています!

mako0829

半袖短肌着の70サイズ+ロンパースタイプのパジャマです。
セパレートは80cm~が多いので長袖になるところから切り替えようと思っています。

素材は夏場はガーゼ素材を愛用していました。春、秋は綿100%です。寝ている間が1番汗かきますからね。
パジャマはコンビミニさんのが着せやすいし、丈夫だし、質がいいし、セールでリーズナブルに購入できるのでおすすめです。

• ちよ

ちよ

大変お返事遅くなって申し訳ないです💦
    詳しく教えていただきありがとうございます!やはり綿100%ですよね。
    コンビミニさん調べてみました!可愛いですし、確かにセール品リーズナブルでした(❁´◡`❁)教えていただきありがとうございます!

• 10月14日
niko☺︎

ユニクロです!
綿100%てすよ☺︎

• ちよ

ちよ

お返事遅くなり大変申し訳ないです💦

ユニクロにベビー服があったなんて知りませんでした!!
    綿100%のロンパース買ってきました!ありがとうございました(❁´◡`❁)

• 10月14日