※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園年少の娘がいます。朝食はごはん、パンどちらが多いですか?何品くらい作っていますか?汁物は毎回つけますか?教えてください。

幼稚園年少の娘がいます。

同じくらいのお子さんがいる方、
朝食はごはん、パンどちらが多いですか?

あと、何品くらい作っていますか?
汁物は毎回つけますか?
教えてください!

コメント

★☆

同じ歳の子がいます😊

パンごはんは半々です!
汁物に肉団子とか魚のつみれとか、タンパク質も入れてそれだけとかもあります😂
あとは卵焼きにブロッコリーとミニトマトとか…
朝は昼夜に比べると食べないですね💦

食後は牛乳プラス果物か、果物ヨーグルトのどちらかは本人の希望で出してます✨

はなさお

うちはパンとコーンフレーク半々くらいです。下の子はご飯あんまり好きじゃないので週1回あるかなぁって感じです。

うちは出してもウィンナーくらいで、ヨーグルト、フルーツも食べないし、卵はアレルギーあった為食べさせてる頻度も量も少なかったので食べないし、汁物は大人も誰も食べないので作りません😅

さらい

100%パンです。(*^^*)

yuki

食べる時はパンです🙋
が、我が子は基本はヨーグルトorチーズ+果物位しか食べません😢

調子良いときはスープ飲んだりします☕

パン、バナナ、ヨーグルト、乳酸菌飲料です😊

パンにしてます!
おかずというレベルのもの出さないので、プチトマトと果物とかそのくらいです。

ちゅん🖤

同じ年少です!
朝は必ずパンとウインナーとゼリーです😂