※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
ココロ・悩み

旦夫のLINEに怪しいやり取りがあり、旦夫は知らないと主張。相手はブロックされていて、名前もゲームのあだ名。自動送信設定はないはず。理由が不明で困惑。

こんなことあるんですか?

理由があり旦那のLINEを開いたところ女に「今から会えない?」という文面のやり取りがありちょうどその送ってる時間は私が深夜のバイトをしていて義母の家に子供は預けていました(旦那も一緒に)
旦那1人に子供を預けるのが不安な為義母さんも一緒に見てくれることになりその隙を狙ってきっと会う約束をしたんだと思うんですが旦那本人に聞いても「俺はやってないしらない。」と言い張るばかりで訳が分からないです。
女の方はLINEブロックされていて会話は一方的に旦那が送ってる文面だけでした。
○○ですという名前もLINEの垢名ではなくゲームのあだ名で教えていました。

そもそも旦那本人がLINEで送らない限り勝手に自動的に送られるシステムなんてLINEは設定しない限りないですよね?💦


なんでここまでしらばっくれるのか本当に謎

コメント

deleted user

旦那さんが送らない限り送られる事はないです!!!

  • ぴーす

    ぴーす

    そうですよね、、🤣

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    乗っ取りとかならアカウント自体使えなくなったりもっとたくさんの人にLINE勝手に送られてます!!
    (簡単に言うとiTunesカード欲しいな!とかのよくある手口のやつです!!あ)

    • 7月5日
  • ぴーす

    ぴーす

    そうですよね。。なんでわかる嘘をつくのか、、😥

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嘘つくならもっとまともな嘘にしたらいいのにって思いますよね💦

    • 7月5日