※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
ココロ・悩み

モヤモヤがとまらないので吐き出させてくださいモラハラ、借金(繰り返し…

モヤモヤがとまらないので吐き出させてください
弱くてごめんなさい
モラハラ、借金(繰り返し)、虐待まではいかなくても子供たちへのあたりが強い、体の関係はないものの女癖が悪い、金遣いの荒さなどが原因で離婚を決めました。
今月末には引越します。
頭では別れて正解の酷い人だっていうのがわかっているのに、まだ好きな気持ちが消えません。
多分依存している部分があるんだと思います。離婚を取りやめる気はありませんが、私ばかりが未練残りそうで悔しいというかやり切れない気持ちです。
4人で幸せになりたかったです
高校から付き合っていた初めての人で他に男性経験が無いために依存してしまっていたところがあると思います。
もし同じような方がいたら、気持ちの切り替え方など教えて頂けるとありがたいです
きっとシングル生活が始まったら忙しくてそれどころじゃないとは思うのですが、夜中とかにふと消えてしまいたくなります
強くなりたいです

コメント