※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキチ
子育て・グッズ

育児中の幸せを感じる今を大切にしたいと思っています。将来の不安もありつつ、今の子供との時間を大切にしたいと思っています。

本当につぶやきです!!
育児をしていてもちろん疲れるしイライラする事もあるけど、本当に本当に息子が可愛いくて大切で今が幸せ過ぎて堪らないです。
きっと5年後、たった5年後には体重も増えて重たくて、今みたいに当たり前に抱っこしたくても出来ないだろうし、10年後、友達と遊ぶ事の方が楽しくなっているだろうし、20年後にはもしかしたら彼女もいたりして触ることもはばかられるかもしれないなー。。
とか思って。。。(笑)
そう考えたらめんどくさいなー。と思っても、今泣いて泣いて、泣きながら私を探して両手を上げる姿がとにかく愛しくて、今を本当に大切に沢山抱っこしてめい一杯抱きしめようと思う😌💖
こんなにも私を求めて探して必要としてくれる今を大切にしないと!
本当に今って貴重で幸せを感じる時だなー。と実感。。。💖💖💖
きっとこれからもこれからの幸せが沢山だろうけど、その都度今が一番幸せだな。。と思えたらいいなー。🌸💞

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!私も、疲れるしなかなか寝てくれないとイライラしますが💦可愛くて大切で幸せです!!🤣💞

• ユキチ

ユキチ

ですよね!!
    以外とこういう発言が少ないなぁ。。。
    と思ってたけど皆さんやっぱ心うちでは幸せを感じてますよね!!✨

• 7月5日
ママリ

私もユキチさんと同じようなこと思ってます💓イライラもしますが今しかない時期かわいくて幸せだなーと思い過ごしてます☺️
いつか抱っこできなくなるの寂しい‥と思うと今いっぱい抱っこしてあげよーと☺️
Babyうまれたら更に幸せが増えますね💓お体大切にお過ごしください☺️

• ユキチ

ユキチ

目の前の事が大変で気づかない内に大人になっていってた。とか後から後悔しないよう目の前の成長を沢山目に焼き付けて今の幸せを大切にしたいですね🌸!!
    優しいお言葉をありがとうございます🙇✨
    ママリさんも無理せず、今を楽しんで下さいね🤗⭐

• 7月5日
さくみぃ

私も妊娠してから、よりそう思うようになりました!テレビゲームもうダメって怒られて泣いてる姿とか愛しすぎて、ついカメラにおさめちゃってます。
もうすぐ4歳になります。抱っこも減ってきてお話も上手になってきて成長を感じますが今は今でめちゃめちゃ可愛いです!
さて、寝顔を少し拝んでから起こしにいってきます。

• ユキチ

ユキチ

妊娠してから、って凄いわかります!
    お腹が大きくなったらお腹に這いつくばってくるのもやめてもらわないと、とか下の子が産まれたら今みたいに毎日お風呂やねんねをゆっくり一緒に楽しみながらは出来ないかもしれない。
    とか思うと余計に思います!

泣いているところを撮影していまう、てのもめっちゃわかります(笑)
    はやく抱っこしてあげれば良いところをパシャ。としてる自分が少しおかしくなります。(笑)
    きっとさくみぃさんのように3年後も抱っこは減っても幸せを感じてるんだろうなぁ。と色々楽しみです😌💞
    寝顔拝んでから起こす、とても良いですね!!
    毎日幸せがいっぱいです🌸

• 7月5日
ぱやげ

私も同じ考えです!
たくさんたくさん抱っこして、後悔しないくらい抱っこしようと決めてます!笑

• ユキチ

ユキチ

子供はいかは離れて行くのだ、ずっとは一緒にいられない。
    と思うとホントに後悔無いよう抱っこしたり一緒の時間を沢山過ごしたいですよね!!
    大変な事も沢山ですが、お互い今を大切に育児がんばりましょうね🤗🌸

• 7月5日