※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

子供が寝ない時、飲む量が増えているが寝ない場合、どうすればいいか悩んでいます。


眠たいのに子供が寝てくれない時
「はぁ、夜来なくていいのに」なんて
思ってしまいます(笑)(笑)

母乳、ミルク140、母乳、母乳、ミルク20
(この1時間で飲んだ量です)
最近飲む量が増えてきて100飲まない時も
まれにあるんですが、基本120飲むようになって
それでも足りない時があり140あげることもあります!
ビックリすること160飲んでる……😱😱💦
母乳はいくらあげてもいいとして……

飲みすぎじゃない?お腹減ってるんじゃないのかなとも
思ったんですが、布団で寝てるのに
ずっと首を左右に振り振って口とんがらせて
おっぱい探すんです😱
それで、最終的にまたミルク20あげたら
寝てくれたんですが、自分も早く寝たいし
子供にもたくさん寝て欲しいし
ついついミルクやっちゃえ!ってなります☹️

ミルク、母乳あげても寝なかったら
みなさんどうしてますか??🥲

コメント

deleted user

しんどいですが、ひたすら抱っこですね😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    抱っこ癖とかつかないですか?☹️

    • 7月5日