※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

タイミング療法で妊活中。陰性の検査後、生理痛のような痛みや吐き気が。生理前兆か、妊娠か不安。高温期15日目。医者に相談が必要。

タイミング療法で妊活をしています。6/19が排卵日で、2週間後生理が来なければ検査というお話だったのではやる気持ちを抑えられず丁度2週間後の7/3に検査しましたが、陰性でした。ですが、3日ほど前から生理痛の様な痛みが下腹部にあり、夜中には何度か目を覚ましてしまうほどの腰痛があります。そして今日は一日中吐き気があります。生理が来る前兆なのでしょうか。それとも妊娠してる可能性もあるのでしょうか。高温期は今日で15日目です。お医者さんには生理が来ない場合、または生理が来た場合には3日目までに病院に来る様に説明されています。何か他の病気だったらどうしようと不安になってしまい質問しました。質問内容がブレブレですみません。

コメント

おまめさん🔰

私は妊娠した時、絶対ないだろうと思うくらい生理痛もして、諦めてチョコとかお菓子をたらふく食べました(笑)
高温期15日目だと検査薬でもまだ出ないかもしれません。検査薬もhcgの検出度が会社によって違うので、20-30の低めのものを買うとラインが出る可能性があります!
生理予定日から1週間後とかだと確実にラインが出てくるはずです。
私は確実を狙いたかったので、心拍確認できるであろう6w過ぎてから病院でチェックしましたよ^^

• なな

なな

ご回答ありがとうございます♪生理痛のような症状がある方もいるのですね!すこし期待☺️検査薬の検出度も見てみたいと思います。また一つ勉強になりましたありがとうございます😊
    考えすぎて不安だったのでコメントいただけてすこし楽になりました!ありがとうございます

• 7月5日