※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
産婦人科・小児科

2週間前に1歳の娘がRSにかかりました😭幸い、発熱は2日で落ち着いたもの…

2週間前に1歳の娘がRSにかかりました😭
幸い、発熱は2日で落ち着いたものの、
その後、咳と鼻水が出現し、
現在は鼻水のみがすごいです😱!!

同じ家に住む、私と祖母も鼻水がすごく、RSっぽいです。
(パパは仕事の時間上、ほぼ接触無いため、うつってなさそう)


鼻水っていつまで続くのでしょうか😭
いまだに、緑色の感染症の色した鼻水でます…🦠

コメント

ち

うちはこの間溶連菌でした。
鼻水が落ち着かず、耳鼻科で貰った薬を飲んだら落ち着きました。
発症は15日とかなので3回目病院で処方されてやっと落ち着いた感じですね😂

ままり

先月、娘のRSをもらってしまい、私は副鼻腔炎になりました😭