※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとさん
産婦人科・小児科

恵愛病院の小児科で大人の風疹の予防接種は出来ますか?娘の予防接種と同じ日に出来たらなと思ったんですけど

恵愛病院の小児科で大人の風疹の予防接種は出来ますか?
娘の予防接種と同じ日に出来たらなと思ったんですけど

コメント

恵愛小児科にて息子と同じ日に大人も予防接種打ちましたよ☺️
息子が7ヶ月だった時が11月で
夫婦でインフルエンザのワクチンを接種したいと思い、恵愛に問い合わせしたら、小児科で打てますよと言われて予約しました😊
ただうちの場合は息子の予防接種は午前中に予約、
大人も空いてれば(予約が出来なかったかどっちか忘れましたが)同じ時間に打とうと思いましたが、大人は予防接種午後から予約して、
息子は実母に預けて行きました😊
私は妊娠中に麻疹の免疫低いから産後1ヶ月健診で打ったほうが良いと言われて、忘れていて、この日に打ちました😂
小児科の受付で今日インフルエンザの注射予約してるのと風疹麻疹の混合ワクチン希望していますと言って打って貰いました😊
インフルエンザのワクチンを予約していたので、風疹麻疹のみで予約出来るか分からないですが、息子予防接種と同じ日に大人も打てました☺️
時間は予約時に空いてなかったかなんかで大人は午後行きましたが…