※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理親から連絡あり家に行きたいとありました。まず、前提に義母嫌いで…

義理親から連絡あり家に行きたいとありました。
まず、前提に義母嫌いです。理由は多々あるので割愛します。
義祖母から頼まれて、なにやら蒲鉾2本渡したいと言われました😑指定された日が予定があり、受け取れないから別日に、子ども連れてとりに行くねと旦那から伝えたのですが💦
どうしてもその日に渡したいとしつこいです。ご飯の用意とか要らないから夜に行ってもいいか?と。
外出しているからと断ったのですが、じゃ翌日は?その次は?と立て続けに言われ😅そこまでして我が家に来たいのか?と。しつこすぎて引いてしまいました。
蒲鉾を理由に子どもに会いたいのだと思うのですが😥別日に子ども連れて会いに行くよとも伝えてるし、そこまでして蒲鉾2本が大事なのでしょうか?
義兄夫婦もいるんだし、そっちに持っていけば良いのでは?とも思うのですが、皆様どう思いますか?
なんて断れば諦めますかね🙄シカトする?

コメント

ママリ

蒲鉾いりません!!!
でなんとかなりませんでしょうか😅?
でなければ、もう一度「しばらく都合が悪いので今回は遠慮させていただきます」と言って後シカトですね。
頑張ってください!

はっきり言わないと分からない人っていますよね〜

私なら、取りに行くと行って聞かないなら
予定合わなそうなので今回は残念ですがまたの機会にお願いします〜とか言っちゃいそうです🤭

食べれないでいいんじゃないですか😂

セイラ🔰

体調悪いことにします😅💦

ゆう

しつこすぎて鬱陶しいですね😂
外出しているのでポストに入れておいてくださいって言いたいです😂

みどり

シカトします。
こちらがNOのサイン出してるのにしつこい💢
やりとりは全て旦那さんにやってもらいます。
この先も。ずっと。