※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ママ友が5ヶ月の赤ちゃんに離乳食を始めていて焦っている。自分は離乳食の準備ができておらず、面倒くさくて作りたくないと悩んでいる。

インスタのママさん達すごい、、🥺
5ヶ月ピッタリになってみなさん離乳食始めてらっしゃる、、!
私なんて最近5ヶ月になって離乳食の準備すら何もしてないし離乳食教室今週だし乗り遅れてる!!
しかも離乳食面倒くさくて作りたくない😂
ズボラでごめんよ、息子さん

コメント

ママリ

お子さんの準備もできてからのスタートですから、ピッタリじゃなくても大丈夫ですよ👌
インスタのママは気合い入ってる人たちばっかりですからお気になさらず👍🏻

はじめてのママリ🔰

5ヶ月ぴったりで離乳食始めましたが、今まで作ったことありません😅💦

一歳になってから、大人用のを取り分けてあげればいいかなって考えなのでずっとBFです。
ご飯だけ炊いてます💦

はじめてママリ🔰

えつ!
私、6ヶ月半から初めちゃいましたよ😅
離乳食早くしても、とくに変わらないですよ!

ま

インスタなんてまやかしです。


と、私は思っています。笑