※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

月曜日、息子の風邪で仕事休んで、火曜日出勤してきた人が、髪短くなっ…

月曜日、息子の風邪で仕事休んで、火曜日出勤してきた人が、髪短くなってたらどう思いますか❓💦オイオイって思いますか?😥

※土日は会社休みで、実際に美容院行ったのは土曜日です😭

コメント

シロクマ

それなら別に何とも思わないですよね、
土日も仕事ならえ?って思うかもしれませんけど、
ご主人にバトンタッチして夜行ったのかもしれないし、そこまで他人の事見てないと思いますよ?

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます😭
    美容院行った時は大丈夫だったんですが、咳がひどくなってきて💦明日仕事休むことになるかもとビクビクしてました。。

• 7月4日
ママリ

全然何も思いません!!

そう言っていただけると気が楽になりました💦明日朝の体調次第で休むことになるかもしれなくて。。

• 7月4日
ねりわさび

「髪切ったの?」って聞かれたら「そーなんです!週末に切ってきました!」とサラッと言えば大丈夫!

そうですね!そのタイミングでしっかり土曜日に切ったとアピールします✨
    ねりわさびさんだったら、明日の月曜休むの嫌だなーってなりますか❓

• 7月4日
  • ねりわさび

ねりわさび

子供の体調次第なので、嫌だなーとは思わないです!
    でもさすがに月曜に美容院に行ったとは思われないかなと思いますよ!
    週末を挟んでるから実際はアピールしなくても分かると思います☺️

• 7月5日

普通はサボって行ったとは思わないですよね😥それなら安心しました!
    やっぱり熱があって今日休むことになりました💦コメント助かりました!

• 7月5日